忍者ブログ
「THE HOUSE 金澤」のスタッフ日記&現場レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは。

もうすっかり、秋ですね
セーターが恋しい季節です。

夏から秋の季節の変わり目は、お肌の調子が気になります

みなさんは、どうですか?

余分なものを入れない、余分に与え過ぎない、そして、余分にとりすぎない、
そんな素敵な化粧品がありますよ

29252ca5.jpegそれは、リナサランの基礎化粧品です。私も、ただいま愛用中☆

おかげさまで、お肌のトラブルもなく、いい感じで過ごすことができています。

では、☆リナサラン☆のご紹介

水にこだわって、原料にこだわって、心のこもった、一つ一つ手作りの超天然の化粧品、それがリナサランです。
(私流の解釈です☆)
オーナーご夫妻の温かなお気持ちが伝わってくるんです

そして、このリナサランを生み出す研究所は、以前、「さくら坂」
でもご紹介させていただきましたが、当社で建てさせて頂きました

気になった方は、ぜひ、HPへGO!!
リナサラン正規取扱店HP↓↓

http://www.namine.jp


                                                        (池田)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
環境の変化で紫外線も強くなってきているので、スキンケアはとても大切なのですね。
「いつまでも綺麗な肌でありたい」という気持ちを持ち続けることも、お肌がそれに応えてくれて良いことだと聞いたことありますよ。

shakana 2009/09/16(Wed)17:38:23 編集
shakana 様
shakana様 コメントありがとうございました。
そうですね、いつまでもキレイでいなきゃ!という気持ち、かなり大事ですよね☆
池田 2009/09/17(Thu)16:05:51 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/21 さくらイナッシー]
[04/20 チビ太]
[11/05 shakana]
[10/12 チビ太]
[10/12 shakana]
最新TB
プロフィール
HN:
THE HOUSE 金澤
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
石川県金沢市。鈴木建設(株)がお届けするオリジナル住宅「THE HOUSE 金澤」
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アンケート
「THE HOUSE 金澤」 鈴木建設株式会社 住宅事業部
Copyrigt(c)2009 Suzuki-Construction Co.,Ltd All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]