忍者ブログ
「THE HOUSE 金澤」のスタッフ日記&現場レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

alamGW.jpg
今回ご紹介するのは、AlamGWです。


AlamGWはクリーニング液です。

頑固な汚れをすっきり落とし、汚れの発生を抑える皮膜を作ります。

そして、手に優しい中性洗浄コート液です。


落ちる汚れ

  錆・カビ・油・焦げ・水垢・食物シミ・動物臭等


使用場所&物

  キッチン(鍋底・換気扇・ガスレンジ・タイル・流し台排水口・電子レンジ・冷蔵庫・まな板)

  トイレ(便器・床・壁)

  浴室・脱衣所(バスタブ・床・排水口・目地・金物・洗面台)

  エアコン・除湿機・洗濯機・ポット・鍋・ヤカン・網・排水口

  車内外装・ベランダ柵・ペットマット・ペット砂等


使用方法

  本液を汚れに塗布してスポンジ・ブラシ・布等で擦って汚れを落としてください。

  汚れが強烈な場合は、原液のまま使用し、研磨剤入りのスポンジや金属タワシ等を使用してください。

  汚れの程度に応じて、水で薄めて使用できます。

  染み出した汚れは、水で流すか布等で拭き取ってください。


お家に長年こびりついて取れない汚れは御座いませんか?

このAlamGWなら普通じゃ落ちない汚れまで、基盤の奥の奥まで届いて、汚れを落としてくれます。


是非お問い合わせ下さい!  ksuzuki@suzuki-group.co.jp

(鈴木)


拍手[0回]

PR
alamGS.jpg
本日はAlamGSのお話をさせていただきたいと思います。


AlamGSは、Alamシリーズのガラス膜を除去する金属用リムーバー液です。


金属の錆・汚れを簡単に取り除き、錆を寄せ付けません。

錆除去後、布等で拭き取るだけでOK!

メッキだけを除去できます。



ガラスに付着している、取れない水垢・水縞汚れ、シリカ膜・親水・撥水コート膜も落とせます。

車の下地を傷めず、頑固な汚れやワックス・その他いろいろなコート膜を簡単に落とせます。

漂白剤・酸・アルカリでしか落ちない汚れが簡単に落ちます。

プラスチックの軽い傷を修正できます。

傷修正後、AlamE等でガラスコートするともっと透明度がアップします。

電化製品に付着のなかなか取れない汚れが簡単に落ちます。

塗装面上の頑固な汚れを、塗装を傷つけずに落とす事ができます。

cce70f3f.jpeg
浴槽の頑固なガサガサ汚れが綺麗にとれます。

墓石の黒ずんだ染みが綺麗にとれます。


使用方法


スポンジ(研磨剤入)に染み込ませて、軽く擦り上げて下さい。

汚れ・さびの具合によって、研磨剤の番手を変えて下さい。

下地を傷つけることなく、除去できます。

※注意※ 沈殿物があります。使用の際はよくかき混ぜるかよく振って使用してください



いかがでしょうか?ご家庭内で、汚れて困っているところはございませんか?

下地を傷つけることなく、汚れを落とすことができるAlamGS!

次回ご紹介するAlamGWと併用すると、ご家庭内の汚れは、ほとんど落とす事ができます。

是非、お試し下さい!

(鈴木)
 

拍手[0回]

42252110.jpegこれ何の写真かわかりますか?

綺麗に2色に分かれているのが、

お分かりいただけると思います。



実はこれ、普通の鉄板に下半分だけ、Alamガラスコートを塗布して、

海水に半年くらい浸けておいたものなんです。


鉄なので、通常なら錆付きが酷いのですが・・・・



ご覧下さい!

見事に錆付きは、何も塗布していない、上半分にしか付着しておりません。


9f24e163.jpeg
裏面です。さらに発錆が酷いです。⇒
 
錆が付着して困っている方はいらっしゃいませんか?

簡単な施工で、錆付きだけでなく、傷付きや汚れまで防止してくれる

Alamガラスコート!

試してみてはいかがでしょうか?

お問い合わせは下記メールまでご連絡下さい↓

(鈴木)

ksuzuki@suzuki-group.co.jp

拍手[0回]

今日はチョット形を変えまして、製品の話をしたいと思います。mini.jpg


弊社はガラスコーティング製品の特約代理店になっています。

その名は"Alamガラスコート"といいます。・・・・簡単に言ってしまえば液体のガラスなのですが、

どんな材質のものにもぬれて、傷がつきにくくなり、汚れが付きにくく、落ちやすくなります。


膜質は鉛筆硬度で9H以上を確保でき、割れにくく、驚異的な耐久性の持続・向上が望めます。


車のガラスコーティングや住宅の外壁や床、外部の木の格子や石などにも塗れて、汚れを防止し、

錆付きを防ぎ、材質の耐久性を向上させます。


他に、ガラスの力によって汚れを落とす製品もあり、錆や油、布や皮の汚れも落としてくれます。

鏡面の光沢回復や植物の防菌などにも使えます。

14566542.jpgそして、今回ご紹介するのは、"Alam Bcool"です。

爪が弱くてすぐ欠ける方はいらっしゃいませんか?

この"Alam Bcool"はネイル用のガラスコート液です。

これまでの”常識”を破り、エポキシやシンナー系の

有毒性成分を排除した、きわめて安全性の高い

コーティング液です。

塗るだけですぐに美しいガラス光沢膜ができ、

毒物・劇物を含みませんので、安全です。

安心して、2枚爪・割れ爪・薄爪・アレルギー爪の改善にお使いいただけます。

そして、この製品のすごいところは従来品とは違い、微細分子なので爪の呼吸腔をふさぎません。

ガラス特有の高硬度によって割れにくい丈夫な爪を保ちます。

くわしくは・・・・・・アートブリード株式会社  http://www.artbreed.co.jp/index.html

製品ご購入の際は、是非下記メールまでお問い合わせ下さい。

すぐにご連絡差し上げ、低価格でご提供いたします。

以上、ご清聴有難う御座いました。
(鈴木)

ksuzuki@suzuki-group.co.jp



拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/21 さくらイナッシー]
[04/20 チビ太]
[11/05 shakana]
[10/12 チビ太]
[10/12 shakana]
最新TB
プロフィール
HN:
THE HOUSE 金澤
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
石川県金沢市。鈴木建設(株)がお届けするオリジナル住宅「THE HOUSE 金澤」
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アンケート
「THE HOUSE 金澤」 鈴木建設株式会社 住宅事業部
Copyrigt(c)2009 Suzuki-Construction Co.,Ltd All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]