忍者ブログ
「THE HOUSE 金澤」のスタッフ日記&現場レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんにちは
ガッツポーズ
3
週連続の内覧会にたくさんのご来場ありがとうございます

自由設計での、住む人それぞれの思いのこもった

THE HOUSE金澤」ならではの素敵な3棟でした

これからもどんどん内覧会をさせていただきます☆

ひとつ一つがオリジナルなので、ぜひ、足をお運びくださいませ。

そして、内覧会をさせていただけるのも、お施主様のおかげです、ありがとうございます

これからも、
THE HOUSE金澤をよろしくおねがいします

さて、話は変わりますが、先日、大変おもしろいものを見つけました

最近すごく流行っている、宝塚劇団に学ぶ「ブスの
25箇条」

これを少しアレンジした『私の心構え』を聞いてください

1.笑顔がない  → いつも笑顔でいる!

2.お礼を言わない  → どんなこともお礼を欠かさない!

3.おいしいと言わない → 言葉に出しておいしいと言う!

4.精気がない → いつも元気でいる!

5.自信がない → 自分に自信を持つ!

6.グチをこぼす → グチはこぼさない!

7.希望や信念がない → 常に信念や希望を持って仕事に取り組む!

8.いつも周囲が悪いと思っている → まずは自分が悪いのではないかと思う!

9.自分がブスであることを知らない → 自分に驕(おご)らない!

10.声が小さくいじけている → 常に大きな声で元気良く!

11.何でもないことにキズつく → 広い心を持つ!

12.他人にシットする → 他人の幸せを自分の幸せのように喜ぶ!

13.目が輝いていない → 何事にも興味を持つ!

14.いつも口がへの字の形をしている → 困った顔をしない!

15.責任転嫁がうまい → 言い訳をしない!

16.他人をうらむ → 自分に落ち度が無かったかを確認する!

17.悲観的に物事を考える → いつもプラス思考!

18.問題意識を持っていない → “勝って兜の緒を締めよ”常に危機感を持つ!

19.他人につくさない → 自分のことは二の次に、他人に喜んでもらうことをする!

20.他人を信じない → 人を信じて自分も信頼される人に!

21.人生においても仕事においても意欲がない → 常に目的目標を心に持って行動する!

22.謙虚さがなくゴウマンである → お陰さまという心を常に持つ!

23.人のアドバイスや忠告を受け入れない → まずは素直に人の意見を聞き入れる!

24.自分が最も正しいと信じている → 自分という人間をもっと良く知る!

25.存在自体が周囲を暗くする → まずは“挨拶”、“掛け声”。自ら進んで声をかける!

いかがでしたでしょうか?

2010
年は美人度UPできるようにがんばります

(池田)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この25カ条知ってます!
いくつか当てはまるので気を付けます!ww
私も美人度アップ頑張ります!
chika imasaki URL 2010/05/11(Tue)09:12:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/21 さくらイナッシー]
[04/20 チビ太]
[11/05 shakana]
[10/12 チビ太]
[10/12 shakana]
最新TB
プロフィール
HN:
THE HOUSE 金澤
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
石川県金沢市。鈴木建設(株)がお届けするオリジナル住宅「THE HOUSE 金澤」
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アンケート
「THE HOUSE 金澤」 鈴木建設株式会社 住宅事業部
Copyrigt(c)2009 Suzuki-Construction Co.,Ltd All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]